払い戻し不可航空券(手配旅行)条件書【ご予約・お問合せ~ご出発までの流れ】

変更不可(FIX)航空券】【変更可(OPEN)航空券

ご旅行をお申込頂くにあたり下記事項をご確認下さい。ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。

【お申込条件】

現在、健康を損なっていらっしゃる方、身体に障害をお持ちの方、妊産婦の方等はその旨をお申込時にお申し出下さい。ご旅行の安全・円滑な実施の為に同伴者の同行を条件とさせて頂く場合や、お申込をお断りさせて頂く事もございます。(未成年の方のお申込みには、親権をお持ちの方の同意書が必要となります。)

【旅行契約の成立】

①旅行契約は、当社がお申込を受託し、ご旅行費用全額(もしくは一部お申込金)を受領した時に成立します。

②上記の①の規定に関わらず、下記の場合はご旅行費用の支払を受ける事なく旅行契約が成立します。

1.契約を締結する旨を書面で交付した場合。(FAXの場合は発信完了時点・Eメールの場合はお客様に到着した時点)

2.契約を締結する旨を口頭でご案内した場合。(取消料が既に必要となる時点でのお申込の場合)

【ご旅行費用(一部お申込金)のご入金】

①ご予約時にご案内差し上げる航空券の発券期限の前日迄に指定口座へお振込み下さい。

※航空券発券期限の前日が土曜日、日曜日、祝日にあたる場合は、その前の営業日迄となります。

※ご予約日から航空券発券期限まで1ヶ月以上空く場合は、ご予約日から1週間以内にお一人様¥20000のお申込金を指定口座へお振込みください。

※お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※期日までにご入金の確認が出来ない場合、ご予約をお取り消しさせて頂くことがございますので、お遅れになる時は必ずご連絡下さい。但し、無連絡のお取り消しは受け付けておりませんので、いかなる場合でもご連絡頂けますようお願い致します。

※カード決済可能です(一部カード決済できない商品もございます)。詳しくはお問合せ下さい。

※追加手配(保険、ホテル、オプショナルツアー)がある場合、その費用を追加してご入金下さい。

※領収書は発行しませんので、お振込み控えを各自にて保管してください。

【航空券等のお渡し】

ご出発の約1週間前を目安に航空券他を宅配(有料)もしくは、メール(Eチケット発券の場合)させて頂きます。受け取りましたら、早急に、名前/日程等をご確認下さい。早期受取り希望は、弊社担当者までご相談下さい。

【ご出発当日】

出発時間の2時間前までに、各航空会社のチェックインカウンターにて搭乗手続きをしてください。
※旅行中の事故、航空会社による遅延、オーバーブッキング等に関しては各関係諸機関の約款に準じます。

【旅行契約の解除、払い戻し】

お客様は次に定める取消料をお支払い頂く事により、いつでも旅行契約を解除する事が出来ます。但し、契約解除のお申し出は月~金(祝日・当社の休業日を除く)の9:30~17:00にお受けします。 ※17:00以降は翌営業日(土曜日を除く)付けの契約解除となります。

尚、ご返金時の振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。

【TC1/TC2方面】航空券変更・取消料 【TC3方面】航空券変更・取消料 ホテル変更・取消料
予約時より発券前まで: 予約手数料もしくは¥5,500の高い方 予約手数料もしくは¥5,500の高い方 ホテルの変更・取消料規定によります
航空券発券後より: 全額(代金の100%) 全額(代金の100%) ホテルの変更・取消料規定によります
ご出発当日又は、 無連絡不泊の場合は代金100%
  • ※TC1とは・・・ハワイ、北米、中南米、カリブ方面
  • ※TC2とは・・・ヨーロッパ、中東、アフリカ方面
  • ※TC3とは・・・東南アジア、南アジア亜大陸(インド等)、南大西洋、グアム、サイパン、オセアニア方面
  • ※上記期日が土・日・祝・当社の休業日に当たる場合はその前営業日(土曜日を除く)まで遡ります。
  • ※「変更」とは、同一航空会社(同一目的地)で、尚且つ、前後2週間以内の日程の変更を差します。※ホテルに関してフェアー(見本市、祭典等)期間中は別途取消料が必要な場合がございます。

【その他注意事項】

  • 予約の再確認(リコンファーム)が不要な航空会社ご利用の場合でも、長期滞在の方は、帰国便のご出発時間の再確認を現地にて直接航空会社に行なって下さい。確認を怠って乗り遅れても弊社では責任を負いかねますので十分にご注意下さい。
  • パスポートの残存有効期間及び、渡航先への査証の有無に付きましては、お客様ご自身でご確認下さい。また、外国籍のお客様は、パスポートコピーも添えてご返送下さい。(パスポート記載の英字名の確認をさせて頂きます。尚、日本への再入国許可証はご自身でご出発迄に取得して下さい。)ご不明な点は弊社担当者までお問合せ下さい。
  • 復路日変更可、もしくはオープン航空券をご利用のお客様は、復路日の変更(予約)は現地にてお客様ご自身で行って頂きます。(ご出発後の復路日変更の手続きは弊社では出来ません。)よって、復路日確定後はお早めに変更手続を行って下さい。尚、ご希望のお日にちの予約が取れない場合は、弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
  • 航空券の発券後(受渡後)の再発行は一切出来ません。航空券は紛失しない様大切に保管して下さい。
  • オーストラリアご入国に必要な査証(ETAS)の代行申請をご依頼頂いているお客様は、パスポートのコピーを郵送もしくはファックス、添付メールにてお申込書と共にお送り下さい。
  • 外国での治療費用はかなり高額となる場合が多く、運送機関や宿泊機関からの賠償を取りつけるのが容易でなかったり、国情により賠償額が非常に低い場合があります。ご旅行中の病気や事故・盗難などに備えて、当社のご案内する海外旅行傷害保険等に加入される事をおすすめします。