お問合せ・ご予約からご出発まで

航空券もしくはツアーのお問合せ~ご予約~各種お手続き~ご出発までの流れを以下にご案内致します。以下各条件書も合わせてご確認下さい。

エアーオンリー(手配旅行契約)条件書】  【パッケージツアー(募集型企画旅行契約))条件書

~お問合せ~

電話、ファックス、Eメール、インターネット上のお問合せフォーム等にてご希望のご旅行内容を明記の上、お問合せ下さい。通常お問合せ頂いてから24時間(営業時間)以内にご回答差し上げます。

~ご予約~

残席がある場合、お客様のご希望にてご予約を承ります(残席がない場合はキャンセル待ちとしてご予約を承ります)。ご予約の際は、参加される全ての方のパスポート記載のローマ字名、及び代表者様のご連絡先をお伺い致します。

~ご予約後のご案内書類の送付~

ご予約頂いた内容及び当社からのいくつかのご案内書類(事項)をEメールもしくはファックスにてお送り致します。Eメールもしくはファックスにてお受取頂けない場合は郵送にてお送りさせて頂きます。お受取次第記載内容全てをご確認頂き、ご予約内容と異なる場合やご不明な点等ございましたら、即座にご連絡下さい。

~お申込金のご入金、及びお申込書のご返信~

ご案内差し上げた期日までに所定のお申込金のご入金、及びお申込書をご返信下さい。パスポートをお持ちでない方は、パスポート情報以外の項目をご記入(入力)の上、ご返信頂下さい。又、パスポートご取得後にこれらの情報を再度お知らせ下さい。お申込金のご入金方法は、銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)、もしくはご来店でのお支払いとさせて頂きます。(一部、カードでのお支払いも可能な商品もございますが、全額一括支払いとなります。)
※ご出発1ヶ月をきってのご予約は、ご旅行費用総額を一括請求させて頂きます。
※パスポート、ビザ、学生証の各コピー等が必要な商品にお申込みの場合はそれらも合わせてお送り下さい。

~残金のご入金~

ご出発1ヶ月前までの指定された期日までにご入金済のお申込金を差し引いたご旅行残金をお支払い下さい。ご旅行残金のご入金方法は、銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)、もしくはご来店でのお支払いとさせて頂きます。

~最終ご案内書類(航空券・ご日程表等)のお受渡し~

上記のお手続が完了後、ご出発の約1週間前を目安に最終案内書類(航空券・ご日程表等)を宅配(有料)もしくは、メール(Eチケット発券の場合)させて頂きます。ご来店でのお受取も可能ですので、事前に予約担当者までお申し付け下さい。受け取りましたら、早急に、名前/日程等をご確認下さい。

~ご出発当日~

最終案内をご確認の上、受付時間・場所にてお遅れない様に各自お手続き下さい。